ありがとう嵐💚💜💙❤💛

嵐のライブを見ていまだに号泣しているアタイです😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

頭痛いよぉ…

 

いやぁ本当に青春だったなぁと…

 

テレビつけたら5人の姿が映っている、それが日常でした

 

それぞれの個性が本当に素敵で、それが綺麗に混ざり合い、完全無敵なグループになる

 

ほんと、すんげぇグループだこと

 

嵐というスーパースターのいる時代に生まれてこられて良かったです

 

別にこれからも映像は見まくるし音楽は聴き続ける

 

決してなくならないからね

 

今は崩れ落ちているひとも、なんとか上を向いて生きて行きましょう…

 

まだまだ元気もらい続けます😭

 

そして、バックについていた織山尚大!!

次はあなたよ👊🏻

 

背中で見せてくれた先輩からのタスキを受け取って、大きく羽ばたきまくれ!!!!!!!!!!!!!

 

偉そうなこと言ってすみませんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️!!!!!!!!!!!!!!!!

この投稿をしたキャスト

本人画像
           

「ありがとう嵐💚💜💙❤💛」に関連する投稿

藤原 隼斗の画像

私、藤原のお問い合せは
こちら→  

レンタル彼氏