カフェ好きのなるだよ!! 喫茶店とか甘い物大好きだからカフェは色々一緒に行けると思います!! デートではあれ?私今日誕生日だっけ?って思わせるくらい特別な日にするよーー! 気になる人メッセージ送ってね!!