ふらっと一人居酒屋行くの良いですよね!
名前を忘れたけど私は何のウイスキーで割ったハイボールを飲んだんだ..?
記憶にあるのはボディが強く癖のある感じ🥃
詳しいプロフィールはこちら
推し活デート
5月になりました!
今後はこちらで日常の発信をしていくよ♪
エイプリルフール
電車で電波が悪くてスマホが使えない時
母の日と水族館と甘いもの
私、藤原のお問い合せはこちら→