ふらっと一人居酒屋行くの良いですよね!
名前を忘れたけど私は何のウイスキーで割ったハイボールを飲んだんだ..?
記憶にあるのはボディが強く癖のある感じ🥃
詳しいプロフィールはこちら
青木まりこを知ってますか?
青いビールはどんな味?
【デート】フルーツサンドって美味しいの?果実園リーベルで食べた結果
究極の二択
エイプリルフール
実家に帰って鰤しゃぶを作った日
私、藤原のお問い合せはこちら→