はい、まぁ迎春は気持ちの問題なので置いておいて、今回はヲタクランチ会を開催していただきました🫶🏻
ディズニー系やらジャニーズ系やら、様々な界隈における深ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく情熱的なお話を、おいしいお料理とともに楽しんでまいりました😌
いやぁとても白熱してしまい、時間があっという間に過ぎ去りましたね、はい
ヲタク会談の後は推し願掛けも行い、大変有意義な会となりました🧎🏻♂️
貴重なお時間をご一緒してくださり、ありがとうございました🥹✨
ヲタクにサチアレ☺︎

はい、まぁ迎春は気持ちの問題なので置いておいて、今回はヲタクランチ会を開催していただきました🫶🏻
ディズニー系やらジャニーズ系やら、様々な界隈における深ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく情熱的なお話を、おいしいお料理とともに楽しんでまいりました😌
いやぁとても白熱してしまい、時間があっという間に過ぎ去りましたね、はい
ヲタク会談の後は推し願掛けも行い、大変有意義な会となりました🧎🏻♂️
貴重なお時間をご一緒してくださり、ありがとうございました🥹✨
ヲタクにサチアレ☺︎
