皆さま、こんにちは‼︎
近年、光や幻想的な映像を没入体験できるスポットが大人気ですね💡
その中でも2026年3月にオープンしたばかりの最新の話題になってる施設「ワンダリア横浜」に突入!!
自然をテーマにファンタジックな動物キャラクターが特徴的なのですが、凄く惹き込まれてめちゃくちゃワクワクしました🥹👏
春夏秋冬、表現されてて終始飽きないし脳内ハッピーキラキラマジカルワールドです✨✨(語彙力センスゼロ🙇♂️)
綺麗な映像として再開発されたNEW横浜✨
カフェもワンダリアの世界観を味わいながら、まったり素敵な時間になりました☕️
関内の景色もしっかり見れます
皆さまの行きたい場所教えてくださいね!
これから夏のデートご一緒できるのを楽しみにしてます🥰
