本格的に梅雨が始まって、ますます僕の髪が暴れ出す時期になりましたね^^
台風も近づいているようで、直近の天気の荒れ模様が心配です😔
先日調布にある深大寺に行ってきました!
とっても暑かったですが、蕎麦と地ビール飲んで気分も上々でした✨️

タイトル画像は向かう途中の車内で友人に撮ってもらったものです、全くどこを向いているのやら😞
(乗ったばかりだったのでシートベルト未着用ですが、このあとシートベルトはしっかり装着しました🫡)
梅雨も台風も過ぎ去るとすぐ過酷な夏がやってきますね!
江ノ島や鎌倉、逆に軽井沢みたいな避暑地などに行って、夏を満喫したいですね〜!🥹
