父の日だーーー
ワールドカップだーーー
日本勝ったぞーー🇯🇵 
はい、とういう訳で父の日よりも熱を持ってサッカー見てたこうです‥
も、もちろん父の日という事でいつもの様にLINEと今度実家帰った時鰻奢る約束をしました!
同時によく実家では、サッカーの番組を予約して一緒に見てたので何だか懐かしい気持ちになったな〜⚽️
次回30歳ホームシックのこうです♫をお楽しみに😊
父の日だーーー
ワールドカップだーーー
日本勝ったぞーー🇯🇵 
はい、とういう訳で父の日よりも熱を持ってサッカー見てたこうです‥
も、もちろん父の日という事でいつもの様にLINEと今度実家帰った時鰻奢る約束をしました!
同時によく実家では、サッカーの番組を予約して一緒に見てたので何だか懐かしい気持ちになったな〜⚽️
次回30歳ホームシックのこうです♫をお楽しみに😊