5月になりましたね!
ゴールデンウィークがある人もない人も5月を楽しみましょう!
5/1はめっちゃ雨で幸先悪いけど😂
YouTube配信のサムネもソロソロ変更なので写真を撮りました😌
詳しいプロフィールはこちら
青いビールはどんな味?
【Q&A】スズヤの性格!
大阪行ってきました!
臭い話
3月になりました😌
【デート】初心者だけどゴルフの打ちっぱなししてみ
私、藤原のお問い合せはこちら→