15周年パンケーキ

皆さんはパンケーキはお好きですか?

僕はパンケーキを焼く前のドロドロの状態が美味しそうすぎて何回も食べようとしてました🥞

とあるお店が15周年でしたので記念パンケーキを食べてきました!

美味しそうだね😌

それと僕の写真の撮り方上手だと思いませんか?😎

オムライスもいただいたのでみてください!

卵がふっくら大量に使われてて贅沢なオムライスでした!

クリーム系のオムライを初めて食べたのですが、結構美味しいですね!

皆さんもぜひ食べて欲しいです😌

3年ぶりに行ったこのお店ですがアフタヌーンティーもやっているので良かったら皆さんにも行って欲しいですね!

恵比寿の【カフェ アクイーユ】です

最後に謎かけを

オムライスとかけまして

友達と光り物だけの舟盛り作成ととく

その心はどちらも

黄身(君)と白身を使って作る(造る)でしょう

以上オムライスでした。

この投稿をしたキャスト

本人画像

「15周年パンケーキ」に関連する投稿

藤原 隼斗の画像

私、藤原のお問い合せは
こちら→  

レンタル彼氏