今日は早起きしてケーキを作りました🍰見た目は不細工だけど、味は最高です😂 思ったよりも後片付けが大変でケーキはこれから作らずに買うと決めました笑 最近甘いものにハマっているので、オススメのケーキ屋さんがあれば是非教えてください😊