今日は久しぶりにプライベートで浅草を楽しんできました!
浅草は元々人力車をやっていたので第二の故郷の様に全てを知っています笑
僕がガイドするので是非行ってみませんか?😊
詳しいプロフィールはこちら
紫陽花
料理をしました!
東京の桜を見に行きました!
小籠包を食べてきました!
中目黒のカフェに行きました🍽️
日本酒飲んじゃいました🍶
私、藤原のお問い合せはこちら→