この前ピクサー展行ってきた〜
世界観がエグすぎて普通に感動した!!
ピクサー作品の中ではリメンバーミーとウォーリーが大好きだな〜
ちなみにその時のコーデはリメンバーミーコーデで行ったよ♡

カールじいさんも大好きだからラッセルに会えたの超嬉しかった💕

あとは個人的にサリーの手の挙げ方が好きw

最高の一日だった♫
今度はトイストーリーも5が出るからまじで楽しみ😊

この前ピクサー展行ってきた〜
世界観がエグすぎて普通に感動した!!
ピクサー作品の中ではリメンバーミーとウォーリーが大好きだな〜
ちなみにその時のコーデはリメンバーミーコーデで行ったよ♡

カールじいさんも大好きだからラッセルに会えたの超嬉しかった💕

あとは個人的にサリーの手の挙げ方が好きw

最高の一日だった♫
今度はトイストーリーも5が出るからまじで楽しみ😊