GWのおもひで! 前編

はじめましての方も、いつも見てくれてる方もこんにちは✨  

成海です!

 

今回はGWに大学時代の友人たちと行ってきた、大分福岡旅について書こうかなと思います🙌

かなりリフレッシュできた旅行でした☺️

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

今回一緒に旅したのは、

金閣寺ブログでも登場した太陽くん☀️

 

そして初登場の龍臣くん🐉

 

さらに現地で前職の同期とも合流して、

終始かなりにぎやかな旅でした🤣

 

別府に着いてまずしたこと。

 

ご飯です笑

 

大分名物のとり天とお刺身を食べたんですが、

これがめちゃくちゃ美味しかった…!

 

とり天って勝手に唐揚げっぽいイメージだったけど、

普通にサクサクで感動しました🤣

 

あと九州の海鮮、

レベル高すぎる笑

 

 

その後は人生初の砂風呂へ♨️

 

想像以上に砂が重くて、

 

「え、こんな乗せる!?🤣」

 

ってなってました笑

 

でもじんわり温まる感じがかなり気持ちよくて、

しっかり癒されてきました🙌

 

かなり“別府来た感”ありましたね☺️

 

お風呂場だったので中のお写真は撮れなかったのですが、エントランスでみんなで写真撮ったよん🤳

 

それにしてもさすがのGW

どこ行っても人、人、人🤣

 

本当は地獄温泉巡りもしたかったんですが、

混みすぎて今回は断念🥺

 

でもそれ含めて、

GWの旅行って感じで楽しかったです笑

 

 

そして夜ご飯!

 

またとり天食べましたww 

 

美味しすぎて、

「もう一回食べたいな」

ってなって普通にリピートしました笑

 

旅行先でハマる食べ物ってありますよね🤣

 

 

 

2日目は泥風呂温泉へ♨️

 

 

泥を身体に塗るタイプだったんですが、

全員ちょっと美容意識高まってました🤣

 

 

その後はお寿司も食べて、

かなり満足度高かったです🍣

 

気づけばずっと食べてた気もするけど、

旅行中のカロリーはノーカウントということで😌

 

 

すっぴんの成海ですがお風呂上がりなのでお許しを!笑

 

そして2日目の夕方からは、

次の目的地、福岡へ🙋‍♂️

 

福岡編もかなり濃かったので、

後編に続きます🍜✨

お楽しみにっ!!

 

僕、成海は京都と都内近郊を含めて活動しております。

 

TikTok → https://www.tiktok.com/@narumi97664?_r=1&_t=ZS-9633O7OZkcX

 

Instagram → https://www.instagram.com/narumi_cattleya?igsh=eGc5cDg5MTdwbm52&utm_source=qr

 

X →

 

https://x.com/narumi_cattleya?s=21&t=Olncvykxy4YfW64ddn3HFw

 

でも日常の様子を発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

この投稿をしたキャスト

本人画像
           

「GWのおもひで! 前編」に関連する投稿

藤原 隼斗の画像

私、藤原のお問い合せは
こちら→  

レンタル彼氏