台湾は気温は30度で風が強い!!
なので冷たいものが美味しく食べられますね😌
コンビニには相変わらず犬が入店してた🐶
写真には撮らなかったけど!
詳しいプロフィールはこちら
毎日やっている配信を休みます!
母の日と水族館と甘いもの
食べ物の写真を上手に撮る方法!
大阪行ってきました!
美容院に行ってきました!
着物を着る機会
私、藤原のお問い合せはこちら→